忍者ブログ
植木レビュー
[1083] [1082] [1081] [1080] [1079] [1078] [1077] [1076]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RCC キーンホーク
RCC キーンホーク
アイコンについての説明はコチラ【 オフロードを切り裂くシルバーボディ 】  多くの実戦で蓄積されたデータを基に開発されたレース指向の電動ラジオコントロール4WDバギーの組み立てキットです。キーンホークはシャープなイメージを強調するシルバーカラーが鮮やか。小さなコクピットの背後に位置するインダクションポッド、ボディ後部をはね上げた形状も特徴です。プロペラシャフトをセンターにレイアウトし、ねじれ剛性が高く、重量物を中央に集中配置した好バランスなモノコックタブを採用。幅広いセッティングが可能な4輪ダブルウィッシュボーンサスがレースで威力を発揮します。また、ホワイトカラーのディッシュホイールには、あらゆる路面で良好なグリップ力を発揮するハイデンシティスパイクタイヤKを装着しました。 ※初回限定 シルバー塗装済みボディ 【 レースを意識したシャフト4WDのDF-03シャーシ 】 シャーシはねじれ剛性が高いモノコックタブフレームを採用したDF-03。バッテリーをセンターに、RCメカを左右に配して重量バランスに優れ、オイルダンパーをホイールベース内に収めるなど、重量物を中央に集めて搭載することで、高い走行安定性とコーナリング性能を発揮します。高性能なボールデフを内蔵した前後のギヤボックスはコンパクトサイズ。特にフロントはプロペラシャフト先端のベベルギヤがボールデフキャリアと直接噛み合い、カウンターギヤなどの2次減速を廃止。プロペラシャフトを最短距離に配置し、ボールベアリングを標準装備するなど駆動の効率化も実現しています。さらに、4輪ダブルウィッシュボーンサスは接地性に優れたロングアームを使用。アームの軸にはステンレスピンを採用して滑らかな動きを生み出し、小型アップライトを装備してバネ下重量を軽減。加えて、アッパーアームやオイルダンパーの取り付け位置が選べ、幅広いセッティングが可能です。レースで威力を発揮するハイポテンシャルマシンです。【 基本スペック 】 ●全長387mm ●全幅250mm ●全高132mm ●最低地上高24mm ●ホイールベース272mm ●車体重量1140g ●トレッドF217mm R203mm ●タイヤ幅/径=F33/87mm R43/87mm ●フレーム=モノコックタブ ●駆動方式=シャフトドライブ4WD ●デフギヤ=前後ボールデフ ●ステアリング=3分割タイロッド式 ●サスペンション=4輪ダブルウィッシュボーン ●ダンパー=F:CVAオイルダンパーミニ R:CVAオイルダンパーショート ●ギヤ比=9.17:1 ●モーター=RS540タイプ ●スピードコントローラー=ESC仕様 シャーシについての詳しい説明はコチラ当キットの付属ボディーは未塗装です。塗装の方法はコチラを参考にして下さい。
→商品の詳細はこちら
-----2012-04-23のイチオシ商品-----
瞬間接着剤(速硬化タイプ)
プラスチックをはじめ金属パーツなどを確実に接着できる、硬化時間の短い瞬間接着剤です。容器は一滴ずつ必...
ファインスペックFM・電動RCドライブセット
基本性能を絞り込み、使いやすさを追求した1/10電動RCカー用のプロポセットです。送信機はホイールと...
OP.161 4mmアルミロックナット金
(ITEM 53161)【適応車種・パーツ】汎用パーツ...
RCC ランサーEvo.X(DF-03Ra)
アイコンについての説明はコチラ【 戦闘的なフォルムが走りのイメージを演出 】 三菱自動車のテクノロジ...
OP1035 DB01 カーボン強化L部品
本製品はキット標準樹脂のガラス入りナイロンに比べ、耐久性と剛性に優れたカーボン繊維入りナイロンを採用...
プラモデルをジャンルと価格で比較

OP1140 DB01 強化ドライブベルト
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R